 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影です! 

今回はデミ・コスメティックの新色と季刊誌の撮影です。

久しぶりに大がかりな撮影でしたね。
全6スタイル。
DSC00127.jpg


今やswitchの看板、ルミさんです。
IMGP4204.jpg

今回メークをメチャ頑張ってくれた真奈美ちゃん。
IMGP4339.jpg

IMGP4211.jpg

IMGP4272.jpg

今はデジカメで撮った画像を、WiFiでPowerBookに飛ばして、
その場で確認しながら撮影を進めていくんですね。
いやぁ…アナログで撮ってた時の、ポラでチェックしてた頃が懐かしい…(笑)
IMGP4390.jpg

IMGP4445.jpg


朝9:30から始めて、気が付いたら17時前(汗)
長時間、嫌顔せずにノリノリで頑張ってくれたエミと早希ちゃん。
いろいろサポートしてくれたスタッフ。
そして、アートディレクターの品川さん、カメラマンの浅田さんとアシスタントさん、
スタイリストの目黒さん、そしてデミの大塚さん。
楽しい撮影でした!
ありがとうございました。

今はまだ上がりのスタイルをお見せできませんが、
デミさんから公開になった頃にまたアップします。
打ち上げは、大名の権兵衛〈館〉にて。http://www.gonbee-group.com/
盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れてました(汗)

[2008/01/23 14:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/99-f244c92d









