 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会。 

ちょっと遅い??新年会でした。

DALIA長崎の平松さん、SOENの有本さんとスタッフの方。
ホントは直本の岸さんが言い出しっぺだったんだけど、
急遽大阪にとんぼ返りで参加できず…。

しかし、毎度の事ながらこのメンツが集まると、
「熱い・熱い…!」

今後の美容業界の話は、延々尽きません(笑)
美味いご飯が、更に僕らのテンションを上げていきます!

P1010012.jpg

P1010013.jpg

今回集まったのは、
西中洲の【山喜志】http://www.shikizen-yamagishi.com/
もう絶品です!

話の内容は、ココで書くといろいろ爆弾が多いので(笑)
気になる方は、直接聞いて下さい…。

岸さ?ん!近い内にまた福岡で!!

[2008/01/23 13:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/98-e3e1bc60









