スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンディング・ライブ!! 

ZEPP FUKUOKAで、ポルノグラフィティのライブを観てきました!

P1000020.jpg

18時開場だったので、間に合うかかなり不安だったけど、
何とかギリギリ間に合いました(汗)

っつうか、ゼップはかなり久し振り。
最後に来たのは、“thee michelle gun elephant”のライブだから、
多分7.8年振りじゃないかなぁ…。

たまたまチケットが手に入ったって感じで、
超大ファンでチケット取れなかった人には申し訳ない感じですが…、
何にしても久し振りのスタンディングライブだから、結構楽しみだったんだよね。

P1000023.jpg


何か、ビジュアル的にもちょっとアイドル視されてる感もあるけど、
実際ライブ観たら、めちゃカッコ良い!
詩も良いし、音も意外にロックだし。
メロや展開も凄いオリジナリティがあって、
あぁやっぱ売れてる音楽ってこうだよねぇ、って妙に納得。
晴一君もギター格好良かったし、昭仁君もめちゃ唄が上手い!
(当たり前か…)
今までも、結構好きな感じだったんだけど、
ライブ観てかなり好きになったかなぁ。

P1000022.jpg
P1000021.jpg

今このインプレッサ(スバル)のCMでもリンクって曲が使われてるよね。

やっぱ、たまには大音量に包まれる、
ライブのグルーブに触れるって、
すごい僕にとっては必要な事だなぁ…と、改めて思ったのでした。

そういえば彼らのヘアは、
僕と以前の職場で同期のDaBの中沢君がやってんだよね。
ヘアメイクで一緒に回ってるMIZUHOは後輩だし。
僕ももっといろんな仕事が出来るように頑張んなきゃ!!
スポンサーサイト

[2008/01/17 02:03] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/97-bc7d001c









