 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A Happy New Year !! 

A Happy New Year !!

いやぁ2008年、明けちゃいましたね!!
おめでとうございます!

昨年は、気持ち的には充実してたのに、身体が絶好調じゃなくて、完全燃焼!とは言い難い感じだったけど(汗)
今年は違います!!

30代後半に入るので、まずは体調管理。
もっと×?気持ちを高めて、
自らどんどん変化して、周りにもガンガン化学反応を起こしていけるように、
バリバリ動いていきたいと思います。

自分のポジション、やるべき事をしっかり見据え、美容という仕事を通じて、
もっと多くの人たちにHappyを届けたいと思います。

今年も一年、よろしくお願いします!
DSCN0556.jpg
DSCN0558.jpg


[2008/01/01 11:04] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/94-f5350da6









