 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め。 

何だかボケボケしてブログさぼってたら、いつの間にか今日は12月30日…。

今日で仕事納めです。

昨年の年末は、ヘルニアが酷くなって orz 脂汗かきながら、コルセット巻いて無理矢理動いてたんで、年末になってバタバタするのがメチャ怖かったんだけど(汗)
今年は何とか無事に乗り切りました!

ホント今年1年は、身体が資本だなぁ…って改めて思った1年でした。
そして、仲の良い美容師さんや、お客様からいろいろ病院やら鍼灸院やら教えてもらったりして…。

もう観念して手術するしかないかぁ…ってとこまでいってたからね(死)

今はもう激痛も起こらず普通に生活出来てるし、仕事も出来てるし、
ホント、感謝です。

いつも一緒に頑張ってるswitchのスタッフをはじめ、周りの仲間やお客さん…。
本当にたくさんの人に支えられて、
現在の自分が、今日もこうして元気でいられる。

昔は人に迷惑ばっかかけて、自分のことしか考えてなかった自分にも、
こうして周りを見渡せば、沢山の応援してくれる人達がいる…。
ホントに有り難い話です…(泣)

2007年も、色んな処で沢山の人に出会いました。
特に、各地でバリ×2イケてる美容師さんに、出会って、刺激されて、
いつも自分のステップになってました。
この場を借りて、ありがとう!!

2008年、また多くの美容師さんとの出会いを楽しみにしています!!

いつもswitchを応援してくれている沢山の方々。
今年一年、本当にありがとうございました!!

[2007/12/30 18:50] 未分類 | TB(0) | CM(2)

教えてくださ~い!

こんにちは!
この前からちょこちょこ話してるうちのフットサルチームのカリスマがヘルニアに苦しんでおりピンチ!!!です。一度手術してて、、冬というのもあってか痛みがひどいみたいで。月末に大事な全国大会控えてるので、なにか耳寄り情報もしくは効果的面治療法があれば教えてくださ~い!(笑)
[2008/02/03 14:49] n_katayama488@jtb.jp 片山です [ 編集 ]

遅くなりました!

コメント、気がつきませんでした(汗)
腰の病院ですが、僕はこちらでお世話になっています。
中村博整形外科医院
福岡市南区野間4丁目18-26
092-554-1700
です。
もう間に合わないかな…(泣)
[2008/02/27 20:41] Masa Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/93-0e06e48d









