スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽談義。 

先日、来月やる撮影の打ち合わせで、
某メーカーの広報の方と、制作会社の方が来福されました。

打ち合わせが終わった後、せっかく福岡まで来てもらったんで!
ということで、美味いモンでも食いに行きましょう!!
ってことでお食事に。
【柳町・一刻堂】さんへ行きました。
福岡県福岡市中央区清川2-9-4
092-522-8177

拡大地図を表示

大人数での忘年会なんかにはあんまり向かないかもしれないけど、
とにかく食事は美味しいです。
仲の良い友達なんかと行くのにオススメです!

で、撮影の打ち合わせをメインにするはずだったんだけど、
撮影の件は早々に片づいて、気が付いたら音楽の話しが半分以上(笑)
大塚さん(メーカ?の広報の方)は生粋の洋楽ファン。
品川さん(制作会社の方)は、もうとにかく何でも知ってる!
かなり幅が広いのに、ホントなんでそこまで??ッてくらい知ってる。まさにマニアック!
因みに僕は超雑種で、RockからJAZZ,R&B,House,Techno…何でも来い!って感じです。

この日は、僕がどんな音楽を聴いて育ったのか??って話題に。

物心着いた時には、家にあったTheBeetlesを聴いてた話とか、
小学生でYMOにハマって…とか。
小6で博多の雄TheModsでRockにいって、
中学入ったらTheRollingStonesからLedZeppelinとかDavidBowieとかUKドップリって感じで。
延々こんな感じで、音楽談義に花が咲きました。
僕の音楽変遷は、話し出すとかなり長くなるので、
また何かの機会に!
スポンサーサイト

[2007/12/08 22:29] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/91-488c75f6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。