スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同志… 

今日は、一冊の本を紹介します。
book_s.jpg


この本の著者は、
大阪・心斎橋で活躍する僕の大切な同志、
中村毅氏。
tricoというサロンの店長として、
また全国でセミナー講師として、多忙極まりない日々を送っています。
弱冠31歳にして、この才能。
そして更にこの文才。
僕が今最も刺激を受けている美容師の一人です。

是非全国の美容師さんに、
もちろん沢山の一般の方にも読んで頂きたいと思います。


“感動”ってなんだろう…。
そう考えさせられる、そしてパワーが湧いてくる、
そんな一冊です。

詳細はこちらから→http://www.demi.nicca.co.jp/communication/book_2007.html
スポンサーサイト

[2007/11/22 13:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いい本でした。

本読みました。素晴らしい本でした。

突然ですがお久しぶりです!!いつもご活躍を田中君のblogや雑誌等でも拝見してます。

私は田中君の幼なじみの岡部兄です。実家をSOHOにして昨年の9月に起業しました。今でも、田中君のお母様やお祖母様はお見受けしています。皆様お元気そうですね。特にお祖母様は凄い!!町内の盆踊りでは、今も現役バリバリで踊られています。

ガンプラのエピソードは懐かしかった。よくいっしょに姪浜の松元玩具店に買いに行ってましたね。

ご多忙のこととは思いますが、今度是非お会いしたいなと思っています。また時々書き込みしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/15 12:15] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/88-ed05eced









