 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20th Anniversary! 

解散20周年企画「BOΦWY - 20TH ANNIVERSARY FROM BROKEN 2007-2008」として、
遂に…今まで封印されていた未発表映像が、12月24日に解禁されるのです!



何と、怒濤の8枚組DVD-BOX。
完全限定生産。

1971年生まれの僕は、思いっきりBOΦWY世代なんですねぇ。

もちろんソッコー予約しました。

今年のX`masプレゼントは最高です!

今までファンの間で、密かに流通していた秘蔵映像。
僕も持ってるヤツもありますが、何せ画質が悪い…(汗)
最近は、YouTubeとかニコニコ動画なんかでもちょこちょこ見れたりもするけど…。

まさか、公にきちんとした形で発表されるだなんて、
ハッキリ言って思っても見なかった。

20年も経って、またBOΦWY熱に火が付くとは…。
さぁ、ギターでBAD FEELIN`でも弾こうかな(笑)
因みに、高校の時にコピーしたBOΦWYの曲、今でもほとんど弾けます(爆)

[2007/11/05 01:49] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/86-453b4260









