 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幕張! 

やっと、待ちに待ったDVDが届いた。



ELLEGARDEN
ELEVEN FIRECRACKERS TOUR 06-07

今年の3月に、幕張メッセで3万人動員したライブDVD。

DSCN0480.jpg

DSCN0479.jpg

1211321.jpg

現在、最もライブチケットが取れないバンドの一つ、
ELLEGARDEN
何が良いって、とにかくライブがカッコ良い!
理屈抜きに。

久々に、超テンション上がった!!


いつも、家に帰ってから何やってるんですか??

ってよく聞かれるんだけど、
こんな感じで、何かしらDVD観たりしてます。
映画も結構観るけど、
結構音楽モノで夜中にアゲアゲ↑↑だったりします。


とりあえず一押し。
Rock好きなら、迷わず観るべし!!



[2007/10/26 01:15] - | TB(0) | CM(2)

昨日は、お忙しいところ見学までさせて頂きありがとうございました。

いや~~いい店ですね!!

本当もっと話したかったですが・・・


[2007/10/27 14:00] SUWA [ 編集 ]

いえいえ…

僕も、もうちょっとゆっくりお話ししたかったんですけどね…。美容師ナイト、僕も予定が空けば行くので、またその時にでも!
[2007/10/28 18:40] M.Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/83-ed9afb16









