スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッと一息… 

最近ちょっとお気に入りのお店


LaBoheme QUALITA      
       ↓
D1000124.jpg


何故そんなに良いのか?!


まず、うちの店からメチャ近い!
ってか、思いっきり帰り道だったりして…
(西通りのアップルストアのビル6階)


 料理も旨いし、ワインも結構揃ってて…
そして雰囲気がかなり僕好み。

boheme.jpg

そして、
実は最近シガーにハマってるんです。
写真にも写ってるでしょ?葉巻が

こちらのお店、ちゃんとシガーリストもあるし、
どれを選べば良いか、分からない場合は、
お店の人が優しく教えてくれます!


ここに出逢うまでは、
博多駅のWITH THE STYLE か、
中洲のCherryBar
まで行ってたので、
仕事の後に、ちょっとリセットして帰れるのって、
かなりイイ!


あれは今年の3月かな?
ある美容師さんの集まりがあって、
場所は梅田のウェスティンホテル大阪。
2次会のBlueBarで


RAIZの木村さん、apishの坂巻さん、ANTIの小松さん、
で、reveの柏木さんとswitchの田中、ってか僕。
(誰が誰なのか、美容師さんじゃなきゃわかんないですよね…)


木村さんがおもむろに胸ポケットから、
何やら取り出したのがシガーケース。


それに小松さんが反応して、
みんなでウェイターさんを呼んだのです。


そしたら木村さんの口から出てくる×2
シガーの銘柄が…
超カッコイイ!


柏木さんと僕はシガー・デビューしたのでした。


Romeo y Julieta No.2
40分程かけて、ゆっくり味わいました。


それ以来、どっぷりって感じで…


 何か話それちゃいましたね(汗)


シガーについては、長くなっちゃうんで
また後日。


で、こちらのLaBoheme
ディナーはコースでもアラカルトでもOK。
もちろんランチもありますよ。


ぜひ、オススメです! →ボエムのHP

スポンサーサイト

[2006/05/25 01:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/8-f6421226









