 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都Part2! 

この日は車で移動してたので、チャチャっと他の名所も見て回りました。

東寺の五重塔
DSCN0398.jpg


鴨川にかかる五条大橋
32165.jpg

DSCN0404.jpg

源義経(牛若丸)と弁慶の像。
この橋が舞台だったんですねぇ。
32154.jpg


お昼はこちら。
清水寺の近く、五龍閣で。
DSCN0441.jpg

湯豆腐の御膳を頂きました。
DSCN0443.jpg

かなりのボリュームでした(笑)

その後金閣寺へ!
DSCN0449.jpg

舎利殿、見事ですね。
DSCN0448.jpg

京都観光は、小学校以来でした。
というか、全く記憶にはなく(汗)
ほぼ初めて状態でした。

深い歴史に圧倒され、ただただ感動するばかりでした。
たった4時間…
京都を堪能するには、あまりにも短い時間でしたが、
もっと知りたい!観てみたい!!
という想いが沸々と湧いてきました。
まだまだ行きたいところ満載です(爆)

お付き合い頂いたDEMIの永井さん、ありがとうございました!!
上田さん、今度は是非ご一緒しましょう(笑)

[2007/09/27 19:47] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/79-5e4ee22b









