 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い彗星… 

〈赤い彗星〉 と聞いてピンと来る人、
女性じゃあんまりいないのかな?(笑)

またやっちまいました…。

DSCN0369.jpg

前回のガンダムに続き、これ。

【シャア専用ザク】
DSCN0357.jpg

DSCN0359.jpg

こいつ、プラモのくせに、こんなに関節の駆動が大きくて、色んなポーズが出来るんですね。

DSCN0367.jpg

制作途中…
またもやこの段階で3時間程かかってます。

DSCN0370.jpg


良い暇つぶし、っていうか(笑)
全然暇じゃないくせにやっちゃったモンだから、必然的に寝不足に…。

でもねぇ…僕らの世代にとっては、赤い彗星のシャア っていえば、泣く子も黙るッてなくらいのモンで、惹かれずにはいられないのです!
もう、池田秀一さん(シャア役の声優さん)の名台詞の数々。
結構覚えてる人も多いんじゃないかな?


秋の夜長に、ちょっとハマってみるのも良いんじゃないですかね?(笑)

[2007/09/14 18:58] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/77-adc44f00









