スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪→神戸ハチャメチャ・ツアー! 



心斎橋でのセミナーが終わった後、僕とswitch松田、吉川、それからno one elseの富永氏とセミナー後残ってくれていたスタッフ2人で、セミナー第2部??開催!
c10.jpg

まずは、大阪といえば道頓堀。
大阪名物・大だこ入りのたこ焼き。
c11.jpg

c12.jpg

4時間以上、しゃべりまくった後のビールは最高です!
c13.jpg


えっ?みんな何を見ているのかって??














c14.jpg

有名な?!ドンキの観覧車でした(笑)

ベタベタな大阪を満喫したところで、
超アッパーな場所へ移動…・。

写真は撮れなかったけど、
リッツカールトン・大阪へ。

軽く一杯のつもりが、
シガーを片手に、気が付いたら2杯3杯…(爆)

っていうか、さすがリッツ。

佇まいから装飾、決して過剰ではないさりげないサービス、働いている人達…。

今回はBarに2時間、って感じだったけど、
絶対近い内に泊まりに行こう。


というわけで、
あっという間に時間は21時半。

JRに乗って、神戸まで移動です。
c15.jpg


ちょこっとno one elseのサロン見学をさせてもらって
(よその美容室を見るのって結構面白いんだよね!)
ようやく食事。

沖縄出身の、フレンチで修行していたシェフが出した、
沖縄料理のお店。

食材や基本の料理は、メチャ沖縄なんだけど、
何故かフレンチの香りが…。

酔いがちょっと回っていたせいか、
お店の名前を忘れてしまったのが超ショック↓↓

ココで夜中2時まで、6人でひたすら美容談義…。
もうスイッチ入りまくっちゃって、
僕も富永さんも、飛ばす跳ばす(笑)
昼の12時から、ず?っと話しっぱなしで、
このテンション。

きっと、まっつぁんもミッチーもかなり刺激を受けたことでしょう。
そして、ここで交換留学が決定!
switchのスタッフと、no one elseのスタッフを交換しちゃう企画が決定!
双方、相乗効果で盛り上がること間違いなし!!


ココでおとなしく帰らないのが、僕らオヤジ・バブリー世代(爆)
勢いでこのままカラオケに行くことに。

結局、このままALLでした(汗)

c16.jpg

現在の時刻…AM6:00
c17.jpg

このまま新神戸駅に向かう、まっつぁんとみっちー。
しかもみっちーは、このまま福岡に帰って営業でした…(汗)

僕は、とりあえず荷物を置いていた(笑)ホテルに戻ってシャワーを浴び、7時半の空港バスに乗って大阪空港へ…。

結構外に出ると、いつもこんなノリなんですねぇ(爆)
意外にこのハードさが病みつきだったりして(^_^)v
スポンサーサイト

[2007/07/06 17:00] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/67-27df2b00









