スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がない!! 

毎日×2やることが山積みで(汗)
ホントに時間が足りない…

1日24時間じゃ足りないぞー!!

ちなみに今は、
switchのケータイsiteの、コンテンツ作りに追われております(泣)

まぁ、やらなきゃいけないことが半分、
やりたいことが半分、
だから毎日充実してるし、楽しいんだけどね(笑)

時間作って、あれもしたいこれもしたい…
ホントやりたいことだらけだね。

旅行に行きたい
とりあえず、久しぶりにN.Yかスペインかなぁ…
ホントはアルゼンチンに行きたいんだけど(爆)

ライブに行きたい
本も読みたい
映画も観たい
ウェイクボードもしたい
ゴルフもしたい
そして…買い物がしたい!!

いつか、本格的に時間が出来たら、

お茶を始めたい!!
もっと余裕が出来るまで…
まだまだ突っ走ります!!
スポンサーサイト

[2007/05/25 22:39] - | TB(0) | CM(3)

はじめまして!

同感です(笑)
私も美容師ですが、もう一人産みたい(女の子)!
海外へ旅行に行きたい!買い物したい!友達と飲みたい!日本髪の練習したい!造顔マッサージのテクを身に着けたい!ヨガをしたい!着物を着てお出かけしたい!等など挙げたらキリがありませ~ん。

きっと時間の使いようなんですが・・・・

欲深いんでしょうね(笑)
[2007/05/27 22:42] 同業者です [ 編集 ]

お久しぶりです!!

講習お疲れ様でした!!以前、コメントが送れてない

と思って何度か入れてしまったものです・・・。

イタズラっぽくなってしまい、すみませんでした。


講習、見学に行きましたよ~

講習の進め方が上手いな~と思いながら

見ていました!




また、講習行きますので!!

仕事無理しないくらいで頑張りましょうね!!


では、また
[2007/05/30 18:32] SUWA [ 編集 ]

同業者さん!
いやぁ…ホントに時間って大事ですね。まぁ時間は自分で作るモノなんですけどね(笑)やりたいことがたくさんあるって良いじゃないですか!それを少しずつでも実現したい思いが、明日からの活力になるし。
もし今年中に旅行に行けたら、またブログに書きますね!お互い頑張りましょう!!
SUWAさん、どうもお久しぶりです。この前のBBS、来られてたんですね?!せっかくだったんでご挨拶したかったです。ただバタバタだったし、かなり人が多かったですからね(汗)また近い内、福岡でもセミナーやると思うので、その時は是非声かけてください!!
[2007/05/31 20:23] Masa Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/62-0d63b557









