 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の… 

ここんとこ、
ずっとバタバタしてて、
全然ブログ書けなかったんだけど(汗)

やっと少し時間が出来たんで!

最近ハマっているモノをご紹介!!




何か写真だと、あんまり美味そうに見えないかもしれないけど(笑)

これは、
‘ニラ胡瓜ナムル’
といいまして、

元々、あの焼肉の名店 大東園 で食べられるメニューなんだけど、
同じ味が家でも簡単に再現出来るだねぇ。

ニラとキュウリ。

超シンプルなんだけど、美味いんだなぁ…これが!!

ニラとキュウリを、適当な大きさに切って、
後は、これを和えて出来上がり!!
namu2.jpg


このナムルの素。
榮山ってのは、大東園から独立された方がやっている焼肉屋さん。
こちらで購入出来ます。

多分¥500だったと思う……。

場所は、
福岡市南区大楠1?32?11 第7川崎ビル 1F
092-533-8855 
地図はこちら

日赤通り、日赤病院の斜め前です。

お近くの方は、是非一度チャレンジしてみて!!

[2007/05/22 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/60-6b09eae9









