 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の手羽先! 

講習で名古屋に行ってきました。


 もう名古屋には何度も行ってるんですけど、
何回食べても飽きないのがこれ!!
yama.jpg



「世界の山ちゃん」幻の手羽先。
甘辛のタレに、スパイスがたっぷり。
もうこれだけでジョッキ3杯はイケますね!


名古屋では、手羽唐って超メジャーなんだけど、
僕の中では、これがダントツ。

それから、おまけで名古屋名物の天むす。
D1000115.jpg


初めて名古屋に行ったのが3年前かな?
それ以来、何度となく通っています。
行くたびに「あぁ…山ちゃんの手羽先食いてぇ!」


 通販もやってるみたいなんで、
なかなか名古屋に行けない人は、
こちらで頼んでみては?? →山ちゃんのHP


[2006/05/23 12:49] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/6-f3d328d9









