 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は浜松へ… 

水パーマのセミナーで、浜松に行ってきました。

福岡から浜松までは結構遠いのです(移動時間が長い…)
まず19:30の飛行機で中部国際空港へ。
ここから名古屋市内に一旦移動して一泊。

ホテルにチェックインしてから、
今回のセミナーを主催するメーカーの方達と食事へ。

もう、何度も行きたくなるお店
くいどころBar 【しかく】



DVC00071.jpg
まずは(どて焼き)
DVC00072.jpg
手羽先の唐揚げに、フォアグラの串焼き
DVC00073.jpg
みそかつに
DVC00074.jpg
天むす
DVC00075.jpg
高山ラーメン
DVC00076.jpg
シメにアップルパイと
DVC00077.jpg
パンプキンパイ。

どんだけ喰ってんだよ!!
って感じだけど(汗)
実は、これ以外にも、
生ガキにカキフライ、ホルモンの鉄板焼き、もつ鍋も喰ってんだよね(爆)
でもこのへんは、博多でも普通に食べられるから(笑)
敢えて写メは撮りませんでした。

っつうか!このシメには必ず食べるパイは、
名古屋に行くと必ず食べたくなる逸品。

もしお近くの方、名古屋へ行かれる方、
ぜひ一度どうぞ!!

紹介ページ→

[2007/04/10 23:44] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/55-a3a075cb









