スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーってさぁ… 

突然ですが、
皆さんは、自分に本当に合ったシャンプーを使ってますか??

ちなみに、
僕の長年の愛用はコレ(defi/デフィ・DEMIコスメティクス)
     ↓



僕自身、実はシャンプーにはかなりこだわりを持っていて、
スタイリングは、シャンプーから始まっている!
と思っているわけです。
実際、メーカーの人と共同開発しちゃうくらいですから(笑

でね、何でこんな話をするかというと、
先日出張に出た時のこと。

事もあろうに、
僕としたことが、出掛ける時にMyシャンプーを忘れてしまったのです。

普段、そんなこと気にしない人からしたら、
別にたいしたことないかもしれないんだけど…
僕にとっては、これは一大事なんです!

よくわからないものを使うと、すぐにかぶれる。
まぁ、これが一番の理由なんだけど…。

で、仕方なしにホテルの備え付けのシャンプーを使いました。
まぁ、リンスinシャンプーなんかじゃなかっただけ、
まだマシだったけど…
コレがホントに最悪で(>_<)

いやぁ、結構有名メーカーの物でしたよ。
皆さんもよくご存じの。
香りもすごく良いし、洗い心地もさほど悪くない。

えっ?じゃぁ何がいけないのかって?
とにかく、ベタベタする!
もうあり得ないくらい。
濡れてる時じゃないですよ!
乾き終わってから。
髪は、完全に乾いているから、当然サラサラしてるんだけど、
髪を触ると、何か手にベタ付き感が…(-_-)

僕のヘアスタイル、見たことある人はわかると思うけど、
常に立ちまくってるんです。別にドライヤーで立たせてる訳じゃないんです!

そんな潰しても潰しても立ち上がる、
僕の気合いの入った髪の毛が、
見事にペチャンコに!!

時すでに遅し…
シャンプーはココにあるこれしかない↓↓↓
ということは、復活不可能…(T_T)

いつもなら、30秒で終わるスタイリングが、
悪戦苦闘すること5分…
しかも夕方まで保たず、
何か半端にトップだけが潰れて、かなりイヤな感じ…(>_<)

美容師の僕が、自分のヘアのスタイリングに手こずるって…
改めて、シャンプー&トリートメントの大切さを実感したのでした。

スタイリングがいつもキマらない。
それは、貴方がヘタなのではなく(汗)
シャンプーが合っていないのかもしれない!!

もし自分に合うシャンプーが、
イマイチわからない人、僕が解決してあげます!
その為に、スイッチでは30種以上もシャンプーをおいているんですから(笑)
スポンサーサイト

[2007/04/06 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おもしろいね

がんばってねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/54-4f531d52









