スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! いいとも初出演!! 

博多華丸さん、笑っていいとも出演おめでとう!!

笑っていいとも!テレフォンショッキングに、博多華丸・大吉さんが初出演!


今日の午前、ケン坊田中くんが、
わざわざ電話で華丸くんのTV出演の事を教えてくれて、
慌てて実家に電話。


「いいともビデオに撮って!!」
???な母に、理由も言わず、とりあえず録画はOK。


時間が迫ってくると、やっぱどうしてもリアルタイムで見たいなぁ
と思って、スタッフ J君のケータイを拝借。
ケータイでTVが見られるなんて、ホント便利な世の中になりましたねぇ(笑)
なかなか電波がうまく入らず、
一番電波の良い場所を探してお店の中を徘徊…
そして一番通り沿いのネイルコーナーにたどり着いたのでした。


放送終了後、
さっき連絡をくれたケン坊くんがカットに来てくれて、
あれやこれやと華丸談議に花が咲いたのでした。

やっぱ、いいとも!って
ちょっと他の番組と違って、テレホンショッキングに出ると、
ちょっと格が上がったような気がするのは僕だけ??

華丸くんとは、カットに来てくれるようになってから、
かれこれ7年くらいのお付き合い。
去年上京するときに、博多弁を忘れちゃったら!
もう髪は切ってあげない!!
って言ってから早1年。


若手☆芸人として、新人のつもりで腹をくくって上京した
華丸くんと、僕は同い歳なんですよねぇ…
彼の頑張る姿を見ると、
キャリアに縛られず、いつまでも初心を忘れない!
と、気持ちが新たになるし、励みになります。

ホント!
博多 華丸・大吉、頑張れ!!

スポンサーサイト

[2006/05/19 18:06] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/5-b714c955









