スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Charlie's Chocolate Factory 



なんだよ、ただのチョコレートじゃん?!

まぁ、そうなんだけど(笑)

コレ見てピン!ときた人!!
あなたはするどい(爆)

そう、
あのジョニー・デップが出てた、
あの映画ですよ!

もうわかりました?

【チャーリーとチョコレート工場】で、死ぬほど出てくる、
あのチョコレート。

僕も思わず期待しちゃったよ!
金色のチケット(笑)

当然、入ってるわけはないんだけど(汗)
DVC00034.jpg


でも、久々に童心に返って大騒ぎしちゃった(^^)/

実は僕、甘いモノ、
特にチョコレートにはホント目が無くて、
甘いモノが食べれない(笑)友達が、
知り合いにもらったやつを、
わざわざ持ってきてくれたんだよね。

どこに行ったら買えるの??

って聞いたんだけど、
そのコも貰ったからわかんないらしく、
結局、未だわからず……。

どなたか、知ってる方がいたら、ご一報下さい(笑)

ちなみに味の方は、中にキャラメル味のペースト?
みたいなのが入っていて、激甘!

僕は、甘いのチョー好きだから、
おいしく食べれたけど、
ビターなチョコが好きな人は要注意!!
DVC00033.jpg


スポンサーサイト

[2007/02/10 12:04] - | TB(0) | CM(3)

はじめまして

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
わたしもチョコレートに目がなく、羨ましいかぎりです!!
個人的には田中さんの美容の話のブログが好きです。
私もまだまだ美容歴7年目の、ひよっこですが、毎日楽しく美容師をさせていただいてます。
今は東京で働いていますが、実は、7年前スイッチのオーディションに落ちた経歴の持ち主です(笑)
大勢の中で自己ピーアールを、させていただいた事いい思い出です!!
私も頑張って素敵な美容師人生にしたいですv-346




[2007/02/11 02:09] まる [ 編集 ]

そっかぁ!

どーも!
まるさんは東京で働いてるんだね。
7年目…東京で7年、結構頑張ってるよね!
きっと、辛いことも乗り越えて、やっと仕事が心底楽しくなってきた頃じゃないですか?(笑)
7年前だったら、まだまだスイッチが小さかった頃だよね。
うちのオーディションを受けてくれた人達が、こうしてがんがん頑張ってくれていると、メチャメチャ嬉しいし、俺ももっと×②ガンバんなきゃ!ってすごい励みになります。
でもね!美容師の仕事が、死ぬほど面白くなるのは、まだまだこれからですよ!!
僕は、美容界に少しでも、そして確実に足跡を残せるように!って、毎日頑張っています。それが、自分が美容師として生きた証になると思うから。
ただ、職業としてだけでなく、ライフワークって言えるまで、もっともっと美容が好きになれると良いですね。
お互い、これからの美容界をガンガン盛り上げていきましょう!!
[2007/02/11 20:44] Masa Tanaka [ 編集 ]

返信ありがとうございます

それなりに大変でしたが、辛い事はなかったですよv-238田中さんから、これからもっと楽しくなるよって言われると、これからさきがもっともっと楽しみですv-353
そうですねぇ、私がオーディション受けた時は、まだ初期のお店の時でした。今のスタッフさんもだいぶ知らない人の方が多くなりました。
パワーアップされてますよねv-91
私が美容師になろうと本格的に思ったのはスイッチに、高校生の時にカットに行ったのがきっかけです。
今は福岡に行く機会も、むずかしくなりましたが、HPを見ては行った気分に、させていただいてますv-22
私も去年あたりから、メーカーさんの協力で外部講師を、させていただくようになり、日々勉強の毎日です。田中さんの足元にも及びませんが(笑)
田中さんの熱い気持ちは、私の気持ちにも影響してますv-91
[2007/02/13 02:42] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/46-1bbc6ef8









