スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ、実に面白い。。。 

藤澤女史の授業に、お邪魔してきました。

皮膚科学&マッサージの講義です。

iphone_20100804015006.jpg


最近、皮膚科学にハマっちゃってて、聞けば聞くほど、やればやるほど面白い!

スキンケアには直結してるし、最終的には、ヘアケアにも…。

うちの、原田・温水までお世話になっちゃって。

ホント、ありがとうございました。

いつも、藤澤さんが言ってるみたいに、
本当は、病院より、美容部員より、
もっと身直にいる僕ら美容師が、もっとお客さんのいろんな悩みに、ちゃんと答えてあげれなきゃダメなんじゃないか??
ごもっともです。

実際、間違った情報が氾濫しているし、
それで、せっかくの綺麗になりたい気持ちが、結果に向かえてない事が山程ある…。
もっと、信頼されて、何でも相談してもらえる存在に、僕らがならないと…。

先生の足下には、まだまだ及びませんが(汗)
ぼくも、もっと×2上を目指して、
その内、お客さんにスキンケア講座が出来るくらいまで、しっかり勉強しようと思います。。。

この、美容という仕事。
本当にやればやるほど、奥が深い。

ホント次から次にヤるべき事が出てくるから。

本当マヂ面白いっす??
スポンサーサイト

[2010/08/04 01:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/427-31481d0f









