 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑過ぎです…(T_T) 

大阪に行ってきました。

日帰りで…。

いやぁ、
しかし、大阪…暑過ぎます。
空港バス降りた瞬間、『ここは灼熱地獄か?? 』って思うぐらい…。

普通に36度超えてっからね(-。-;

お陰で、しばらく頭がボーっとしてる状態で、
復活するのにだいぶ時間を要しましたが、
無事にパーマセミナー終わりました。

iphone_20100803015609.jpg

13時から18時まで、みっちり5時間。
皆さん、よく頑張ってくれました!

iphone_20100803020201.jpg


狙ったウェーブ、意識して創るフォルム、出したい質感。
これって、カットなくしてはあり得ないから…
気が付いたら、半分近い時間をカットに割いてました(笑)

でも皆さんの頑張りに助けられて、
どうにか実習1スタイル、僕からの提案1スタイル、
ミディアムとショートの2スタイル、無事にやり切れましたね。

しかし、このクソ暑いなか、秋冬の提案なんて…って感じだったと思うけど、(笑)
この時期には、もう秋冬の傾向をキッチリ踏まえて、準備しておかないと、ぶっちゃけ間に合わないからね。

iphone_20100803021458.jpg

皆さん、有料でセミナーに参加してもらってるから、ここではネタばらしはしませんが、
しっかり準備して、沢山の人に喜んでもらって下さい!



で、そのままセミナー終わってから、伊丹空港へ。

福岡空港で、藤澤さんと合流して、飯会。

いやぁ、暑さに負けない、熱い1日でした。。。

[2010/08/03 02:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/426-aa65bcc1









