スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子と言えば…。。 

東京から、DaBの澤野君とアカシ君が来福。。

明日、福岡でセミナーをやるってことで前入りです。

いつも、DaBさんにはすごい良くしてもらってるんで、
今回は、パーマセミナーで使うモデルを、switchのアシスタントで準備しました。

で、
毎度の事ながら、うちのスタッフもセミナーを一緒に受けさせてもらいます(笑)

軽く明日の仕込みをやった後、
準備に協力してくれたスタッフみんなと、晩飯&飲みに。。

何となく、お互いに「やっぱ…テムジンだよね??」って感じで、
大名のテムジンへ。

澤野君は、
以前、僕と一緒に福岡で働いてたから、
やっぱこの味が恋しくなるようです。

そんなにしょっちゅう行く訳じゃないんだけど、
何故か時々食べたくなる…。

テムジンの餃子って、やっぱスゲェ。。。
iphone_20100802004131.jpg


明日のセミナー、頑張ってね!


僕もちゃんと早起きして(汗)
大阪のセミナー、頑張ってやりきってきます!
スポンサーサイト

[2010/08/02 00:53] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/425-2fa79e78









