 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身だしなみ。。。 

カラーをやってもらってます。

iphone_20100801194253.jpg

毎回、色は変えています。

最近は、大体10日から2週間に一度のペースかな。

そんなに頻繁にやるんですか??
って、よく言われるんだけど…

ビミョーに伸びちゃってる根元。
色が抜けきった毛先。

コレって、美容師としてどうですか?
僕は、お客さんに対して失礼な気がすんだなぁ…。

美容室の売りモノって、やっぱヘアだからさ。

ガンガンブリーチしても、かなりの頻度でカラーやってても、
傷んだり汚くなったりしない。

これも、売りの一つだよね。


そんなわけで。

iphone_20100801201237.jpg

今回は、プラチナ。。。

[2010/08/01 20:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/424-39058e9f









