 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Back to my home。。。 

毎週水曜,金曜日は、カットレッスンを見ています。

ウィッグカットが終わって、モデルカットに入った人達です。

実際に、本物の人間関係相手だから、まぢガチなんです。

視てるこっちも疲れます(笑)

彼等もメチャ真剣にやってる。

僕も絶対に可愛くして帰さなきゃいけない、責任があるから。
switchの代表として…。

最近、ブログが飲み事とか遊びばっかで、いつも遊んでるみたいに思われてるので(笑)


今日はレッスンが終わって、真っ直ぐ帰って来てこの時間です…。
因みに、晩飯はまだです(笑)
iphone_20100731004258.jpg

[2010/07/31 00:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/422-ee2f1f33









