 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな韓国。。 

辣モノ好きトリオ。

大名にある、小さな韓国・アプロ に赤いモノ・ツアーに行ってきました。

iphone_20100730015204.jpg

ねっ。韓国でしょ。

iphone_20100730015250.jpg

えっ、何かあるんですか?

iphone_20100730015336.jpg

えっ?ワト姫まで?





ハングルだらけの店内を、テンション上がって観察中のようです。

この2人。
知る人ぞ知る、超・韓国フリーク

それに引き替え、僕は…
iphone_20100730015609.jpg

いきなり、ビールの名前からして、何とお読みしたら良いのか…。

僕も、かなりの辛いモノ好きなんで、韓国料理も大好きなんだけど、
ハングルも食べ物の名前もサッパリでして…。
iphone_20100730015848.jpg

iphone_20100730015901.jpg


iphone_20100730015915.jpg


iphone_20100730015928.jpg

iphone_20100730015939.jpg

ちゃんと、名前聞いてきたはずなんだけど、全然覚えられない(汗)

飯は喰いつつ、酒も飲みつつ、
でもやっぱり、気が付けば仕事・スタッフの話。

2人とも、ホントに店のこと、スタッフのことを、いつも真剣に考えてくれてます。

気が付けば、アッという間に3時間。

最後のデザートまで。
iphone_20100730015953.jpg

また、赤い汁ツアーに行こうね。



小さな韓国 アプロ大名店
092-714-5105
福岡市中央区大名1-9-23大名ハーモニービル1F

[2010/07/26 02:00] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/421-b9e5ac9d









