スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Manatsu no yoru 。。。 

油山から観る、福岡市。



ほぼ市内全体が一望出来る。

意外と小っちゃいんだよね、福岡って。。

13年前、
switch立ち上げの準備中。
相方・隈本くんと一緒に来た時のことを、想い出します。

九州で一番の美容室を作ることが、
僕らの第一の目標でした。

ここからFukuokaの街を眺めながら、
「ここで一番を取れば、イコール九州一ってことだね。」

《何だかやれそうな気がする…。》

こんな、何の根拠もない自身に支えられ、今日に至ります(笑)

何が一番なのか、未だ掴めてないところもあるんだけど、
僕ら的には、一番カッコ良い店にしたい。

最終敵に自分たちがそう思えれば良い??
って、とこなんだけど、
ん?っ。

まだまだですなぁ…。

まずは、お客さんからの支持が、ダントツにならないとね。

福岡なら、switch。

九州なら、switch。

いつになるか分かんないけど、

絶対やります!!
スポンサーサイト

[2010/07/25 01:59] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/419-1474d29f









