 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kaerimichi no blue 

いつも通って帰る、いつもの帰り途。
IMG_0007.jpg

何気なく通ってるいつもの道も、少し見え方を変えると、
ちょっと面白いね。

何も考えず、気が付いたら家に到着…。

そう。
帰り途ってさ、何も意識してなくても、ちゃんと家に辿り着けるんだよね。
酔っぱらって意識飛んでても(笑)

だからこそ、
同じ時間かけて帰るんだったら、ちょっと目線を変えてみる。
いつもと違う途を、敢えて選んでみる。

日常の中で、
意識することを増やすことが、
センスアップの第一歩だとか…。

[2010/07/16 02:14] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/411-b06eec01









