スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚骨=トンコツ。。。 

長浜の屋台から始まった、“ナンバーワン”
IMG_0005.jpg

今日は、スタッフの尚とラーメン喰って帰りました。

博多の人間は、毎日トンコツラーメン喰ってるぐらいに思われてるみたいだけど…
そんなことありません(笑)
明太子も毎日食いません(爆)

ここんとこ、ほとんど外食…。

っつか、家で食べることはほとんどと言っていいほど無いですね。。。

なるべくコミュニケーション取ってかないと、
スタッフも沢山いるからね。

ナオも、自分のテーマをきちんと持って、
毎日頑張ってるようです。

こうして、本気でやっているスタッフに囲まれてるから、
僕も頑張ってられるんだよね…。

他力本願でスミマセン(笑)

明日も、張り切っていこう!!
スポンサーサイト

[2010/07/15 01:01] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/410-bf85bcd9









