 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どぜう。。。 

昨日は熱くなり過ぎて、またあんまり眠れず(笑)
東京2日目です。

今日は、浅草。

仕事終わりに、東京っぽい物。
ということで…

どじょう
P1030180.jpg
創業二百十年の老舗です。

P1030186.jpg
こちら、“名代 どぜう鍋”

ちょっとグロいですか…(笑)

P1030184.jpg

たっぷりのネギと山椒・七味の薬味でいただきます。

P1030183.jpg

備長炭 
さすが、老舗。
かなり良い炭使ってます!!


P1030182.jpg
醤油ベースのわりしたです。

見た目こんなだけど、かなり美味し!
初めて食べたけど、是非オススメです。

P1030185.jpg
こちらは卵で綴じてゴボウを入れて、柳川です。

是もまた美味し。

僕は、ベーシックなどぜう鍋の方が好きかなぁ。
どじょうっぽくて(笑)

いやぁ。
良い経験でした。

DEMIさん、ありがとうございました!

[2010/07/14 01:31] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/407-e78b85b7









