 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠っ!! 

いやぁ、W杯も終わっちゃいましたねぇ。。

何かあっと言う間だった気もするけど、
ホントに色んなドラマがありましたね。

目標に向かってひた走る姿。
チーム一丸となって、1つのゴールに向かう姿勢。
何が何でも勝ちたい!という、がむしゃらさと執着心。

何だかんだ、結局は想いの強さが結果の差だったのではないでしょうか…。

まぁ、そんなわけで決勝戦。
是はリアルタイムで観なければ始まんない!
(というか、ほとんどの試合をリアルタイムで観ていたので、決勝戦だけ見逃すわけにはいかない…)

ってなわけで、
気が付けば、AM6:30。。。

まぁ、自分が観たかったんだからしょうがない(笑)

この日は、1時間半寝て、(ほぼ仮眠??)
そのまま、高速で佐賀県へ。

SPAさんにお邪魔して、パーマのセミナー。
がっつり4時間。。

何だかバタバタで、写真すら撮れませんでしたが(汗)
皆さんメチャ真剣に聞いてくれて、
そして一生懸命に技術もやってくれてました。


PM5:20に、佐賀を出発。
そのまま福岡空港へ。

大雨の影響で、
高速道路が50km規制になってたり、
飛行機が30分遅れたりで、気分的に軽く凹みながら、
どうにか、東京・恵比寿に到着。。。


恒例・恵比寿会。

こんなメンツに迎えられて、一気にテンションアップ。
o0448033610640478030.jpg

いやぁ、ここに集まるみんなは、美容に懸ける想いがハンパない。。


正に“サムライ”です。


想いの強さが、必ず結果に結びつく。

明日に向かって、それぞれの想いが…。

o0640048010640478029.jpg
時刻はAM02:00


何かが変わる。

そんな予感がしてならない夜でした。。

[2010/07/13 03:50] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/406-206d3841









