スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん、ご協力を!! 

先日ご案内していた通り、
天神の美容師・有志が集まって、
宮崎県の口蹄疫の現状について確認をして、
今後について意見交換しました。

皆さんそれぞれ、最近セミナーなどで宮崎に行ったりもしていて、
貴重な情報交換が出来ました。




FLEARさん、CAPAさん、DEUAさん、KCHIARAさん、ROLOさん、SARAさん、Shampooboyさん。
そして、村井さんとswitchのスタッフ。

日曜日の仕事が終わってからの時間、
皆さんお疲れのところ、本当にありがとうございました。

それで、

福岡市内の美容室に、出来るだけ多くお声掛けし、
各お店に募金箱を設置してもらうことになりました。

村井さんから、お店の方にご連絡が入ると思いますので、
その際は、是非快くお引き受けいただけるとありがたいです。

今の段階では、僕らにはこのくらいのことしか思いつきませんが…

宮崎の皆さん。

僕ら福岡の美容師も、皆さんを応援しています。
スポンサーサイト

[2010/07/11 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/405-b16a1a34









