 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ宮崎!の会 

先日書いた、宮崎を天神の美容師で何とか応援したい!
と思っているという1件。

今度の日曜日に、OBLに集まることになりました。

何をやるというわけではないんだけど…。

まず、宮崎が現在どういう状況になっているのか。
報道されていない部分も含め、
今一度きちんと把握しようということで、
OBLの村井氏にプレゼンしていただきます。

その後、僕らで何が出来るのか??
を、皆さんのお知恵をお借りして、
みんなで考える会にしたいと思っています。

別に僕が何かやるとかじゃなくて…。


このブログを見られた方は、

7/11 PM8:30

OBL
にお集まり下さい。

よろしくお願いします!

Omura Beauty Laboratory
福岡市中央区大名1?12?8 セシオ大名2F
TEL 092?713?6922

[2010/07/09 03:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/402-bd53eaae









