スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ!プチ断食の巻  

最近、デトックス・体内浄化。話題になってますね。
簡単に言うと体内毒素を排出して、身体の中から綺麗になろう!ってことなんですけど、
そこでやるのがファステン(断食)。


 断食って言うと、何だか修行?!みたいなイメージがありますが…
今はすごくいろんなサポートしてくれるものがあるんですね。
 


断食って言うと、何だか修行?!みたいなイメージがありますが…
今はすごくいろんなサポートしてくれるものがあるんですね。
今回、僕がチャレンジしたのが、こちら↓
m01_img[1].jpg
ファステンクラブという商品で、
あの、shu uemura がプロデュースしているイムダインというサプリメントです。
switchでももちろん取り扱っています。


 実は先週やってみたんですが、
まずは、体重が落ちる!僕はいきなり4kg痩せました!!
当然、身体は軽くなるし、なんと言ってもご飯が美味しい
断食の前後は雑穀米のお粥を食べてたんですが、そのつぶつぶの味の違いが分かるくらい!


具体的には、2日間のプチ断食なんですね。
上の写真のジュース。
水で2倍に薄めて飲むんですけど、1Lを倍に薄めるので、
1日に500ml×2で1L。
あとはひたすら水を飲む・飲む・飲む…


その後は、キトサンや シトラス成分、緑茶エキス(カテキンてやつですね!)配合の
だいだいダイエット(写真の右のやつです)というサプリメントを、2週間飲む。


これだけです(笑)


僕は、水だけ飲むってのはどうも苦手で、(2Lですよ、2L!ありえない…)
代わりにスポーツ飲料を2L飲んでました。

大体、この2週間が1クールで、3クールやると効果絶大!!
と、イムダインの方が言ってました。
3クールってことは1ヶ月半ですね。


で、やってみた感想ですが、
まず、なんと言っても気持ちいい!
達成感もあるかもしれないけど、お腹の中がすっきりした時のあの何とも言えない感じ。
僕は全然便秘とか無いんですけど、
お腹が空になってる感覚はハッキリ分かりました。

2日間食べないといっても、
結構、楽勝!ですよ。


お腹空いたなぁ…


と思うのは一瞬です。
ジュースが結構美味しくて、空腹感が出たらコップ一杯ジュースを飲む。
僕の場合は、1日5回くらいに分けて飲んでました。

で、だいだいダイエットが効いているのか??
今のところまだ体重はキープしています。


常日頃が、暴飲暴食生活を送っている(汗)
僕にとって、これから欠かせない習慣になりそうです。


その後の経過は、サロンに来た時にでも聞いてください!

スポンサーサイト

[2006/05/15 18:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/4-b948a6de









