スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!宮崎!! 

宮崎の口蹄疫問題。

ワールドカップに、参院選…
世の中がいろんなニュースで湧いてる間も、
未だ解決されていない。。。

かく言う僕も、余りよく分かってなかったんだけれど、
たまたま、ちょこちょこチェックしている、
布袋寅泰氏のブログ BEAT主義日記
で、かなり深刻な状態だと知ったのが、約一月ほど前。

その後、
僕自身もいろいろネットなんかで調べてみたり、
東国原知事のブログやらTwitterをcheckしたりで、
現状が少しずつ分かって、かなり胸が痛んだ。。

OBLの村井氏と天神の美容師で、何か出来ないかなぁ…って、
今月頭に話してたのが、
バタバタ忙しさにかまけて、
なかなか動けてなかったんだけど、
村井さんが、企画を作ってくれて、
いくつかの美容室には、参加の打診をしてくれています。
来月の頭くらいにやる予定です。
声が掛かったら、沢山の方を誘って、是非ご参加下さい!

詳細は、また改めてアップします。

そして、
今日06/27に配信スタートしました。
imakobu_taiyo_H1-thumb-430x376-253_430x376.jpg
プロジェクトの経緯や、諸々は上記の布袋氏のブログにあるので割愛しますが、
収益は、全て宮崎に送られるそうです。

僕もiTunes storeで、早速ダウンロードしました。
かなり、グッと来ます。
オススメです。

僕らに出来ることは、そんなに沢山無いのかもしれないけど…
少しでも力になれることを、小さいことでも…。
スポンサーサイト

[2010/06/27 04:15] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/397-dcb3bbfc









