 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone4発売。。。 

今や社会現象??
とも言うべき、ここ最近のAppleのリリースラッシュの中、
ついに発売ですね。

iPhone4。


福岡のアップルストアにも、昨夜からかなりの行列が…。
予約してる人でもこんなに並ばなきゃいけないのね(汗)

つか、モノ見る前に予約しちゃう人って凄いね。。。


僕は、取り敢えず見に来ました。
DVC00220.jpg

んんっ…

良い!!!!!!

3GSより薄くなってるから、片手操作もやりやすいね。
っつか、HD動画がヤバいです!
キレイすぎる!!

これは買いな気が…。

でも、あんなに並べるほど暇じゃないし…。

白が出るまで待ちますかねぇ。。。

[2010/06/24 11:00] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/395-aaf68b37









