 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮古島3.。。 

気が付けば、もう2週間経ってて…
いつの間にか僕の防備録と化している宮古島日記(笑)

空港に着いて、


あり得ない湿気と暑さが、僕らを襲います。
DSCN2410.jpg
まぁ、不思議と段々慣れてきちゃうんだけどね。

DSCN2442.jpg
で、今回4日間お世話になった、ペンションMU&ダイビングサービスMIYAKOさん。

DSCN2443.jpg
お部屋も結構ゆったりで、しかも綺麗です。

DSCN2419.jpg
ダイブセンターと宿が一緒だと、移動がないからチョー楽々!

DSCN2417.jpg
紅芋サータアンダギー

というわけで、今回は宮古飯です。。
DSCN2420.jpg

DSCN2421.jpg

カツオの刺身・テンコ盛り!DSCN2422.jpg
刺身の盛り合わせを頼んだんだけど…確かに盛りとは言ったけどさぁ(笑)
まぁ、超美味かったからヨシ!!

DSCN2423.jpg

DSCN2424.jpg

こちら、イカスミのジューシー。
DSCN2427.jpg
もう、だいぶお腹一杯だったんだけど、
あまりの美味さについおかわり!

2日目の晩ご飯。。
DSCN2444.jpg
っつても、未だ時間は17時(笑)
いつもなら、お昼も喰ってないかも知れない…。。

DSCN2445.jpg

DSCN2446.jpg

また、なんとも良い感じのお店です。
DSCN2447.jpg
お母さんが独りで切り盛りしてます。

DSCN2449.jpg

DSCN2450.jpg

DSCN2451.jpg
たらふく食べて呑んで、一人¥2000!!!


[2010/06/20 20:38] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/393-4fbc93d1









