 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱き仲間達。。。 

クリープセミナーの打ち上げから、恵比寿会へ。。。



100615_235546.jpg

杉本さん、山田さん。
やっとユックリお話し出来て嬉しかったです!!

P1030140.jpg

はい。
今日も7時間、3件ハシゴです(笑)
かなり呑みましたねぇ…。

この間、ずっと美容の話Onlyで。

ホント、みんな美容が好きなんだよねぇ。

新美容の皆さん。
ありがとうございました&お疲れ様でした!

いつも、僕に沢山の刺激をくれる、熱き同志の皆さん。
本当に感謝しています。

P1030141.jpg
そして、夜も深まり…
2時過ぎにホテルにチェックイン。

ゆっくりお風呂に浸かってから寝よう!
と思って、バスタブにお湯を張って、ふと横を見ると…
P1030142.jpg
2時って、翌朝なんですか????

ということは、今日も朝帰り…?

ま、良っか(笑)
ちょっと、ツボだったもんで(爆)

気が付いたら、4時を回ってます(汗)
7時には起きて、さっさと空港に向かわなきゃいけないのに…。

明日も頑張りま?す!!

[2010/06/16 08:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/391-e535aa53









