 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮古島.1 

島での休暇は、メッチャ健康的な朝型になってたのに、
一瞬にして、夜型に戻っている田中です(笑)

復帰初日から、勉強会を見たりスタッフと飯行ったりで。
まぁ、これも楽しいからアリだけど。。。

オマケに、今日からワールドカップも始まったしね。

そんな感じで、
お客さんから、早く宮古島の写真を見たい!!
って声が多いので、
取り敢えず、ざっくりいきます。



P1020675.jpg

P1020346.jpg

P1020344.jpg

P1020343.jpg

P1020363.jpg

P1020369.jpg

P1020382.jpg

P1020557.jpg

P1020624.jpg

P1020638.jpg

P1020764.jpg

P1020784.jpg

P1020786.jpg

P1020794.jpg

P1020834.jpg

P1030040.jpg

P1030089.jpg

P1030101.jpg

P1020836.jpg

P1020847.jpg

P1020849.jpg

P1020944.jpg

P1020976.jpg

P1020994.jpg

P1020757.jpg

P1020479.jpg

P1020485_20100612015440.jpg

P1020489.jpg

ちょっと手抜きですかねぇ…(笑)
まぁでも、何となく伝わるかな。。。

ちなみに、Max深度は35m!
写真の色が青だけのものは、より深いところって事です。
水中では、光の色が徐々に失われていきます。
波長が短い赤から順に。

いやぁ、宮古島の地形。
マジでヤバかったっす。。。

[2010/06/12 02:20] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/385-bd2bcf1f









