 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日、帰ります。。。 

週末にかけてお休みを頂き、本当に感謝です。

僕以外のメンツは、
日曜日に帰って行きました。

そうなんです。

僕独り、沖縄で延泊しております…。

ダイビング三昧の毎日でしたが、
気心の知れた、何も気を遣わない仲間との休日。

こういうの、
すっかり忘れちゃってた気がする…(笑)

旅行中は、一切仕事の話はしないんだけど、
みんな想いや向かっている方向は同じ。
そして、同じ趣味というか楽しみを共有出来る仲間。

日々の生活とはかけ離れたところに、
意外な発見や気付き、そして次に向かうパワーの源があるような気がします。

取り敢えず、
宮古島での出来事は、改めてアップしますが、
速報的に、こちらご覧下さい。

今回お世話になったペンションMU&マリンサービスMIYAKOさんのブログ
http://marineservicemiyako.blog102.fc2.com/

6/3?6まで滞在していました。

あとは、まだ編集が未だイマイチな僕が取った動画も合わせてどうぞ(笑)

何気に、これから水深35m辺りに入っていこうとしています(汗)


[2010/06/08 02:13] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/383-49a42f48









