 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

switch 9th Anniversary 

10月10日 switchは9周年を迎えました!



1997年10月10日
switchは産声を上げました。

弱冠26歳でswitchを隈本達也と2人で立ち上げ、
もう気が付いたらマル9年です。
3年やって、ダメだったらもう一回1から、頑張ろう!
って、腹を括って、突っ走ってきました。
走って走って後ろを振り返る暇もなく。

何か全然9年も経った実感がないんだけど(汗)
ずっと振り返ると、いろんな事があって、
あぁ…9年も経ったんだなぁ…と、しみじみ思います。

9年っつったら、小学校に入学した子がもう中3ですからね!
考えてみれば結構長いなぁ…

今、スイッチは23名。
力強い仲間が揃っています。

D1000154.jpg


オープン当初は、6名でスタート。
気が付いたら4倍だからね。
お店のスペースも4倍強。

これもひとえに、
ずっと支援して下さった多くのお客様と、
毎日必死に、死にものぐるいで頑張ってくれている
スタッフのおかげです。

常に福岡の美容業界を、先陣切って引っ張っていこう!
九州一の店を作ろう!!
これをモットーに頑張ってきました。
業界内では、少しずつだけど認められる存在になりました。

これから10周年に向けて、一般の人達にも、
もっともっとswitchという美容室を知ってもらいたい!
博多で美容室といえば、switchでしょ!!
と言われるようになるまで、
もっともっとパワーアップして頑張ろうと思う。

いつもパワーがある、とても良いスタッフに囲まれて、
僕はすごく幸せです
スタッフのパワーに負けないように、
僕自身、もっともっと突っ走ります!
まだまだ、やれる!
もっともっと成長して、
もっと多くの人に支持される美容師を目指して。

これからも、
より多くのご支援、
よろしくお願いします!

[2006/10/09 23:55] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/38-1fc29c19









