 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しの旅1。。。 

温泉旅館なる処に、
何年か振りに泊まりました。

おそらく、
20年振りくらいに、を見ました。

何とも幻想的で、癒される。

(写真には写ってないけど…)


何か、
毎日都会の喧噪の中で、
時間にバタバタと追われ、
常にスケジュールが詰まってる…。

決して、
そんな生活が嫌な訳じゃないんだけど…。

知らない間に疲れてんだろうね(笑)


何もしない。

ホントに何もしないって、
すごい贅沢な時間。

飯も美味かった!!
P1020278.jpg
鯉料理やら、山の幸。

P1020280.jpg
きなこ豚の鍋に、そば、宮崎牛のステーキ。

そういえば…ブランド牛。
もしかしたら、しばらく食べれないのかも…。

P1020282.jpg

いやぁ。
宮崎マンゴー。

美味すぎです。

[2010/05/26 03:05] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/378-2150a9b8









