 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちゃりば兄弟。。。 

今日は、Dチーム・メンズ会。

P1020265.jpg


っつか、
僕以外は、何故か沖縄チーム。
ま、俺も沖縄好きだから良っか(笑)


そんなわけで、
大好きな島らっきょうから始まって、
アグー豚に、ソーキ、チャンプルー…。

P1020262.jpg
紅芋のフライに、超ハマッた!

P1020263.jpg

沖縄チーム二人に挟まれて、気分はすっかり沖縄(爆)

二人は、スゲー空気読めるし、
めちゃノリ良いのに、バリバリ真っ直ぐで真面目。
誰とでもすぐに打ち解けられる、
switchのバッファー剤??

僕とは、正反対だから(笑)
絶対に欠かせない存在。

こんな連中と、
日夜、美容について、熱く語り合っている次第です。。。

現在必要なこと。
これからのこと。

後輩に、いろんな事を伝えていくのは、
お前らの役目。

よろしく!!

[2010/05/24 01:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/376-686583e2









