 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチおのぼりさん。。。 

東京3日目。

といっても、
昨日、一旦福岡に帰ったので、
なんだか行ったり来たり。

今日は、仕事で浅草に来ています。

P1020261.jpg
東京スカイツリー。

確実に育ってますねぇ。
現在、379mまで出来てるそうです。
最終的には、634mになるそうですよ。

浅草名物??
人力車。

海外から来た方達が、メチャ並んでました。
P1020260.jpg

P1020252.jpg

P1020259.jpg

なんだかベタベタでスミマセン…。

空き時間が1時間しかないので、
この辺りは、軽ーく流します(笑)

そう。
お昼ご飯を食べに来ただけなんで。
P1020255.jpg
浅草・今半。

九州に住んでると、なかなか食べる機会ないからね。
P1020254.jpg
〈百年牛丼〉
中々、お上品な感じでございました。

やっぱ醤油が違うからかなぁ…。
僕には、九州のすき焼きが口に合うみたい(笑)

さぁ、これから夕方までみっちり会議。。

福岡に帰ったら、
DADA Cubicの植村さん、O.designの村井さんと呑みです…。

っつうか、
いつも会う人達は、場所とか関係ナシに集まっちゃうから、
一瞬、自分が何処にいるのか分かんなくなっちゃう(爆)

[2010/05/19 12:40] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/374-6bafcdf5









