 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい?? 

今日は、母校に行って参りました。

P1020246 (1)

オオムラ美容専門学校。

今回は、1年生の授業。
本校舎には、久し振りにお邪魔します。

しかし…
まさか、講師として戻ってくるとは…。

自分で言うのも何ですが、
学生時代の僕は、かなりの問題児でして…。
どうだったとは、敢えて言いませんが(笑)

P1020249.jpg

この感じ。

チョー懐かしい!

ウィッグ棚に個人ロッカー。

P1020248.jpg

これから、同じ業界を目指す彼らに、
同じ業界の一先輩として。

少しでも何か力になれれば。
伝わるものがあれば。

P1020247.jpg


しかし18歳。

若いねぇ(笑)

ありったけのパワー全開で行かないと負けちゃいそう(爆)

5時間。
立ちっ放しの喋りっ放し。

いやはや、先生方。
恐れ入ります…。

僕は毎日だったらやってけません(汗)

この大変さを、あの当時少しでも分かってたら…
これから、御礼奉公させていただきます。。。

さぁ。
これからサロンに戻って、
通常通りサロンワークです。

何はともあれ、サロンワークありきですから。

頑張りま?す!!

[2010/05/15 02:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/370-c3497eb0









