スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜どうでしょう… 

今日は水曜日(厳密には0時をとっくにまわって木曜だけど…)

でだ。
水曜日に、ちなんで?!
ちょっと皆さんにも是非知って頂きたいモノが!
タイトル通り、【水曜どうでしょう】

これを聞いて(見て?)ピンときた方!
かなりマニアですね。

美容とは何の関係もない話題…
しかも福岡の人はほとんど知らないんじゃないかというネタ…
そりゃぁ重々分かってんだけど(^^;)
しかし、今、僕がハマっているモノを知っていただくのも必要かと。


ふざけるな!!!

という声が、ウチのスタッフからも聞こえてきそうですが(汗)

この、水曜どうでしょう
大泉洋、って名前は、もしかしたら知ってる人もいるかな?

HTB/北海道テレビ放送制作のローカルバラエティ番組です。

ストリーミングで、無料でも見られるので
まずはこちらで、とりあえずチェックして下さい→Go!
ユーコン川のやつまで、ちゃんと見ましたか?

もうねぇ…大泉洋氏と藤村Dの掛け合いがねぇ…マジかなりツボです(爆)
ってか、先に上記のリンクから内容をチェックしてない人は、
何のこっちゃ分からないだろうけど。

なんで、とにもかくにも見てみて下さい!
でね、北海道ローカルにもかかわらず、
現在、全国いろいろな地区で放送(再放送?!)されてて、
いまもマニアが増え続けている状況なんだよね。
(ちなみに番組開始はもうかれこれ10年前なんだって)

僕が、元々この番組を知ったきっかけも、
横浜に住んでる大親友K・Nさんの一押しで、
DVDを見たのがきっかけなんだけどね。
結局、今のところ発売されている7本を全部買ってしまい、
次はまだか×2!
と待っているところなんですね。

でだよ。
僕が何を言いたいのかというと、

これだけ全国で話題になっていて、
それこそ明後日(29日)からは、
渋谷パルコでイベントまで開催されるたりするわけです。
なのにだよ。
何故福岡では放送されていないのか!!!!!

という事です。
別に、ドォーモがつまらないと言っているわけではありません。
でもねぇ…水どうを放送する枠を、作ってくれても良いんじゃないですかねぇ、ドォーモの後の時間でも良いんで。
お願いしますよ!KBCの関係者の方々!!

というわけで、
その内、福岡でも放送が開始される事を、
切に願いつつ!
それまでは、DVDで我満しましょうかねぇ…。

もし、DVDを見てみたい!という方、
お店に来た時にでも、
僕に言ってもらえれば、貸し出しもします!
スポンサーサイト

[2006/09/28 03:59] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/37-01c9ea65









