 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新・チーム会 

いやぁ、今週もなんやかんやと、あっという間でした(汗)

新人が入ってきて、早1ヶ月。

久し振りに、チーム編成が変わりました。
1年僕に付いている、山川以外は新しいメンツ。
P1020035.jpg

レセプションのマユちゃんも参加して、食事会。。。
P1020031.jpg

博多といえば、もつ鍋!!
って、今更ですか…(笑)

でも、もつ鍋はここから始まったんですねぇ。

もつ鍋“楽天地”

最近、小洒落たもつ鍋屋さんが増えてるけど、
やっぱ、ここの昔ながらの味に惹かれます。

GW中ってのもあって、長蛇の列!
でしたが、
僕の同級生が社長なので(笑)結構融通が利くんですねぇ。。。

新体制で、switchはまたまた盛り上がっていきますよ!!

もつ鍋 楽天地

[2010/05/03 04:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/366-bc22bffc









