 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人、大歓迎。。。 

今年も新人君が入社しまして、早3週間超。

ちょっとずつ、出来る仕事も増えて、
随分と、サロンにも馴染んできました。。。

P1020022.jpg
スタッフみんなで、歓迎会です。

P1020025.jpg

この3人。
なかなかやりますよ!

P1020027.jpg
テキーラをショットで…。

いやぁ、今日はみんな呑んでましたねぇ(笑)
P1020026_20100428020932.jpg
何故か全部テキーラ入り…。
これは、ビールにテキーラを沈めた“サブマリン”

この後は、恒例のカラオケでしたが、
脱落者続出(激)

僕は、ちゃんと7時半起きで、大阪に行きましたが(笑)

そんな感じで、
新人3人、よろしくお願いします!
サロンで見かけたら、優しく声をかけて下さい!!

[2010/04/28 02:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/364-8bfb51ea









