 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり雨。。。 

西日本は全体的に雨…。

自分の行き先だけ降らないなんて、
なかなかそんなに都合良くはいかないね(笑)

松山でのセミナー。
無事に終わりました!

ホント毎回思うけど、
皆さん、お休みの日にまで、勉強会。
今回も3時間みっちり。
終わって質問に答えてたら、もう1時間。。

ありがとうございます!

超?朝早くの移動だったから、
朝飯の食えず、ようやく朝&昼ご飯です(笑)

松山では、かなり有名みたいです。

“大黒屋”さん。
P1020015.jpg

これが、名物 “大黒うどん”
P1020010.jpg

で、これまた名物 “鯛めし”
P1020011.jpg

1食1食炊いてくれるので、
待つこと約25分…。
P1020012.jpg
薄味だけど、しっかり出汁が利いてて美味い!
おこげも美味い!!

僕だけが仕事終わりで、
一人だけビールを頂いて…

ご馳走様でした。。。

[2010/04/13 19:38] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/360-fb53d7d6









