fc2ブログ






long distance... 

只今、愛知県豊橋市に来ております。

サロンを18時半に出て、豊橋に着いたのが23時……。
4時間半ですよ。

時間だけ計算したら、グアム辺りまで行けちゃう!!

やはり遠いです。

東海地区、侮れない。。。

豊橋市、
この写真の、Aのところです。
P1020004.jpg


今ホテルに戻ってきて、
これから、明日のセミナーで使う、
資料の最終チェックをやって、
お風呂入って寝ます。


まぁ、そんなこんなで、
今日は、予約の受付時間が早かった分、
埋まっちゃうのも早くて、
今日取れなかった方。
申し訳ありません…(汗)

そして、
今日は、無理矢理予約を詰めてたところもありまして、
ちょっとバタついてまして…
スミマセン!!





明日は、セミナー終わったら、
速攻博多に戻って…って感じなんで、
またもや、ここが何処なのか、
ピンとこないまま帰ることになりそうです(汗)

では、
明日の講習に来ていただく皆さん、
よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト




[2010/04/05 01:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/356-14e22c3e